NifMoをレビューしました!口コミや評判、評価も掲載中!

NifMoをレビューしました!口コミや評判、評価も掲載中!

NifMoがオススメな人

NifMoの詳細

NifMoの口コミと評判

Docomoからの乗り換え【30代男性】

NTTdocomoのユーザーだったのですが、新しいスマートフォンに買い替えたため、古いスマートフォンにNifMo提供のSIMカードを入れ、買い増す形で契約をしました。

 

docomoの新料金プランも魅力的だったのですが、パケット定額サービス(FOMA)のフラットプランにし、一番安い通話プランにして、データ通信はNifMoのスマホでするようにしたところ、docomoは月2000円ほど、NifMoの定額1700円で携帯代が驚くほど安くなりました!

 

新しいサービス【30代女性】

これまでに無かった、新しいサービスだと思います。NifMoでは「専用アプリから対象商品や対象アプリを購入・ダウンロートするとポイントが貯まり、その値付けに応じて割引還元をする」というサービスがあります。

 

買い物をしたらスマホの料金が安くなるなんて便利だなぁと思いました。それもヤフーショッピングやマツキヨも提携しているみたいなんで、使い勝手が良いですよね。初めてスマホを使う人だと、どんなアプリがいいのかもわからないだろうし…そんな人にも「NifMoのおすすめアプリ」をダウンロードするだけでポイントも貯まるのでお得だと思いました。

 

端末代込みでも激安【20代男性】

simフリーのデメリットとして1番大きいのは、最初に端末を自分で購入しなければならないことです。普通の2年縛りの契約なら本体代の割引や無料がありますが、simフリーだと自分で端末を用意するのがネックです。

 

そこでnifmoの本体代込みで月々3000円で収まるプランにしました。データ通信は2ギガですが、普段wifiなので十分ですし音声通話もできるsimなので電話も全く問題ないです。本体代の支払いが終われば月々2000円以下になるようなのでとてもお得なプランだと思いました。

 

とにかく安いです【40代以上女性】

モバイルwifiルーターを利用し,SIMカードだけ利用しています。2GBプランですと月額900円(税抜)の格安です。BBモバイルポイントのエリアにて、無線LANによる高速インターネットが無料で利用可能ですので,データ容量を節約でき2GBプランで十分です。

 

接続切り替えも専用アプリ「NifMo コネクト」利用でWi-Fiの電波を自動検知し切り替えてくれるので手軽です。サービスエリアもNTTドコモが提供するLTEサービス「Xi?(クロッシィ)」エリア、およびFOMARエリアに対応し、通信速度も下り最大150Mbps高速LTE通信です。そのため,動画再生も違和感なくスムーズです。キャンプなどで地方の山奥でもサクサク利用できました。

 

月々の通信費が安くなって小遣いUP【30代男性】

今までいわゆるガラケー(仕事用)とスマホ(プライベート用)の二台持ちでしたが、両方の通信費合わせると相当な額になっていました。そこで通信費を抑えるなにかいい方法がないかと調べていたところ、NifMoの「格安SIMカード」を発見。

 

以前はスマホ用SIMカードでもデータ通信専用のものが多く、通話もセットというのはなかなか無かったので、これはと思い即決しました。個人用として使うには十分ですし、なにせ月々の料金が安い!これで通信費が安くなった分、小遣いUP!

NifMoの評価はこちら